Ripple Sound | 日記 | 娘

女性がきれいになるお手伝いをさせてください!

Top >  日記 > 娘

Ripple Sound の日記

2012.07.22

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久々の更新になります(・_・;)

放置してすみませんでした!

本日は娘が美顔器で自分でエステをしていました(#^.^#)わら

きれいになろうということは私にとってもうれしいことですv(´・∀・`*)vィェィ♪

写真に写っているのは、赤外線をしている娘ですw

本当は横から思いっきり撮りたかったのですが、恥ずかしいと断られ・・・(´;д;`)ウッ…

後ろからこそっと(‘ε’) フーン

まぁ、ばれているでしょう('v')ニヤリ・・

これはシンプルバージョンでしているので、短くて済むんですね!

ほかにもフルコースもあるので、それは選んでいただきます( 〃´艸`)ネッ

シンプルコースは・・・

1:化粧を落とします
  (クレイジング・ウォッシングフォーム)
 *フォームはよく泡立てて落とします!

2:ファインスチーム+ジェルをのばします
  ファインスチーム+テスラー
  *1分間

     ・
     ・
     ・
こっから先は私のおみせにきてからですね[壁]○´_ω`)ツ)) コッチコッチ♪


さて、夜の更新なので、見ていただけてる方はくないと思いますが・・・!

明日の朝にでも皆様に見ていただけると嬉しいです( 〃´艸`)

みなさま、早く寝ることも美容にいいそうですよ←

私も早く寝なければ!(A;´ 3`) ぁせぁせ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

娘

日記一覧へ戻る

【PR】  出石皿そば 一鶴  車検のコバック 青戸店 立石水戸街道店  ボディケア MANAHAND  整体院 さくら堂  子どもスタジオLittleStars